お問い合わせ

当ホームページでは、サービスのご案内やよくある質問を掲載しておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽に電話、お問い合わせフォーム、またはご来社の上、お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、下記の番号で受け付けております。

青葉ケーブルテレビ 【総合案内】
TEL 0229-25-9710
FAX 0229-23-1084

※サービス内容、事務手続に関するお問い合わせは、年末年始を除く 9:30~18:00 にお願いいたします。

※サービスの障害に関するお問い合わせは24時間受け付けております。

ホームページからのお問い合わせ

フレッツ・サポートセンタ
TEL 0120-000113(24時間365日受付)

※上記対象のお客様は以下のとおりです
NTT東日本のインターネット接続サービス(フレッツ光)、または光コラボレーション事業者のインターネット接続サービス(ドコモ光、ソフトバンク光、OCN光等)のいずれかをご契約中のお客様 が対象の問い合わせ先となります(NTT東日本との間で「フレッツ・テレビ伝送サービス」をご契約の上、NTT東日本の網から、弊社の放送サービスの信号が、お客様宅まで送信されております)

※午後5時~翌日午前9時までは、録音にて受付しており順次対応いたします。

※故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。

ホームページからのお問い合わせ

当ホームページから、サービス内容や提供エリアのお問い合わせ、資料請求、コミュニティチャンネルに関する情報投稿・取材依頼を行うことができます。

お問い合わせ(総合)
・サービス内容やご不明な点のお問い合わせ
・ご自宅が利用可能かどうか、提供エリアの確認
・資料請求
・営業スタッフの訪問による詳しいご説明希望
・サービスのお申込み
・その他、ご意見・ご感想など

お問い合わせ

お問い合わせ総合
電話またはホームページからお気軽にお問い合わせください。
サービスエリア
ケーブルテレビをご利用いただける地域・地区のご紹介。
ご加入までの流れ
ご契約から引込工事、サービス開始までの手順をご紹介します。
よくある質問
各サービスやご契約に関するよくある質問集(FAQ)。
資料請求・お申込み
資料のお届けや、営業スタッフの訪問説明を受け付けます。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0229-25-9710