当ホームページでは、サービスのご案内やよくある質問を掲載しておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽に電話、お問い合わせフォーム、またはご来社の上、お問い合わせください。
電話でのお問い合わせは、下記の番号で受け付けております。
※サービス内容、事務手続に関するお問い合わせは、年末年始を除く 9:30~18:00 にお願いいたします。
※サービスの障害に関するお問い合わせは24時間受け付けております。
※上記対象のお客様は以下のとおりです
NTT東日本のインターネット接続サービス(フレッツ光)、または光コラボレーション事業者のインターネット接続サービス(ドコモ光、ソフトバンク光、OCN光等)のいずれかをご契約中のお客様
が対象の問い合わせ先となります(NTT東日本との間で「フレッツ・テレビ伝送サービス」をご契約の上、NTT東日本の網から、弊社の放送サービスの信号が、お客様宅まで送信されております)
※午後5時~翌日午前9時までは、録音にて受付しており順次対応いたします。
※故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。
当ホームページから、サービス内容や提供エリアのお問い合わせ、資料請求、コミュニティチャンネルに関する情報投稿・取材依頼を行うことができます。